ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

レオ爺、見つかると良いなぁ

カチモ家のレオ爺
今日、ボランティア募って一斉捜索

私も参加出来るかギリギリまでアリアさんの様子見たけど
やっぱり今日も点滴打ちに病院行かなきゃで
カチモ家のご近所ではないので往復の時間考えるとちょっと無理…
行ってくださる皆さん、よろしくお願いしますm(__)m


代わりにアリアさんを庭に出して気分転換

最近病院通いばっかりで、嫌なことだらけだからね、かわいそうなので外の気持ち良い空気をプレゼント

首元の、在宅点滴用に毛を刈ったところが皮膚炎っぽくなったので
舐めたり掻いたりしない様に洋服を着せた

ワンチャン用のSサイズ
ぴったりすぎたかな?
a0317923_11265315.jpg


a0317923_11265356.jpg


アリアさんは洋服を嫌がらない
着せるのも楽チン!

点滴していっぱい食べて
体重増えると良いな



[PR]
by tomo-necochin | 2016-06-04 11:12 | ねこ | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin