ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

昨日の血液検査

アリアさんが再診し、血液検査した
やはり数値が上がり気味

皮下点滴リンゲルを打ってもらった
ラクダのコブみたいに脹れるのが
帰宅後、脇の下辺りに下がっていた
大丈夫かな

午前中に母から
色々作ったから取りに来て
といわれ、ロールキャベツ、ぶり大根、大学いもなど数種類の惣菜をもらったので、病院から帰ったのが遅かったから助かった〜



今朝みたら、リンゲルはだいぶ吸収されたみたいで
足先にちょっと残るだけだった
土曜日に予約して、在宅点滴のレクチャーを受けようと思う

具合悪そうなのを見て行くより、毎日少しずつでも水分補給して悪くならない様にしたい

a0317923_08390108.jpg

まったりなアリアさん

[PR]
by tomo-necochin | 2016-05-26 08:27 | ねこ | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin