ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

アリアさん、点滴入院から退院

今日予定通り退院できた!

水曜日に入院したから、4日目
翌日からご飯をよく食べ
嫌な検査もエリザベスカラーされたらお手上げと分かったのか、文句を言いながらも暴れずやらせてくれたという事

クレアチニンの数値も落ち着いたので今日退院できる事になった

レントゲンに写らない微細な石があるとすれば、人間同様に痛いだろうし
また数値が上がるたびに入院するのは現実的ではないので
皮下点滴リンゲルを自宅でやる事を勧められた

まだ決まってないけど、近々そんな方向に進むんだろうな

帰宅後、また怒ってる
でもこちらが冷静に
口を嗅がせたり撫でたりすると
ちょっと落ち着く
怖いけど、アリアさんも何かに怯えてるのか、訴えたい事があるのかもしれない

a0317923_22573947.jpg

でも噛まないでね〜〜σ(^_^;)


[PR]
by tomo-necochin | 2016-05-21 21:44 | ねこ | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin