人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

アリアさんが凶暴化した理由を考える

アリアさんが凶暴化した理由を考える_a0317923_12483268.jpg

昨日辺りは
和室で何かあったか…とも考えたけど
和室以外でも怒っている

一番印象的なのは瞳である事に気がついた

瞳孔が開いて、
水晶玉みたいなキラキラ光る感じに見える

調べると、腎臓が悪い時にもそうなるみたいだ
先月の手術後、一旦順調に回復している様にみえたが、実は具合が悪いのではないか

これは医者に診せないとだけど
はて、どうやって連れて行こう
私に対して常に文句を言ってるから
抱っこしたり普通に触らせてくれるきがしない

怒っている理由がそれならば
痛いのはママのせいだと思った可能性が高い

昔、ロフトから誤って落ちた時に
近くにいた私にシャーと半日ほど怒ってた事がある

とりあえずキャリーバッグに入れたら
先生どうにかしてくれるかなぁ

自分の猫がこんな事になるなんて
全く想定外だよぉ



by tomo-necochin | 2016-05-17 12:37 | ねこ | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin