人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

リーガルのパンプス

リーガルのパンプス_a0317923_08360661.jpg

先日、靴の衣替えをしたら
これからのシーズンに使えるパンプスが
全然ない…本当にない……

もう5、6年履いてるパンプスは痛んできたし
バックストラップのも形が崩れてきたので歩くと痛い
フラットシューズとサンダルは少しあるけど、これじゃいかんと買いに行った
本当はアリアさんの出費がかさんで
もう少しずらしたいけど
とりあえず合う靴と巡り会えるかわからないので物色

リーガルの22㎝がぴったり!
色がなかったので取り寄せてもらい
カード会員10%オフやってたので
ぴったり過ぎて躊躇もしたけど
(他に持ってるリーガルは22.5とか23なので)

えいっ
清水から飛び降りた(大袈裟)
リーガルのパンプス_a0317923_08360792.jpg

履きなれると良いな


by tomo-necochin | 2016-04-25 08:25 | 好きな物・コト | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin