ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

アリアさんの退院後健診

昨日の土曜日は
火曜日の夜に退院したアリアさんの健診

4日目なので
点滴外して腎臓の数値に変わりはないか
体重増えてるか
など診てもらった

腎臓の数値に異常なし
体重は100g増えて2.8キロ
貧血も少しずつ改善してて
毛艶も戻ってきた
良かった〜〜

元に戻すにはあと700〜800g体重増やさなきゃ
毛艶は良くなったけど、毛の長さは全体的に短くなったし
ヒゲの先が枝毛になってるのもあり
辛い時を乗り越えて頑張ったね


約10日後に再検査して大丈夫なら
少し間隔をあけましょうと言われた

残念ながら溶けないタイプの石だったけど
尿管の走行障害を治したので
詰まりにくくなれば良いなぁ

うんPが1回しか出てないけど
触診して便秘してる風ではなく
術後の高吸収フードのせいでうんPが出来にくい可能性もあり様子を見ることに…

お尻の辺りが
痩せて骨ばってしまったけど
ゆっくり戻そうね

a0317923_21405654.jpg

夜、膝に乗り
まったり寛ぐアリアさんの体温が
とても心地いい



[PR]
by tomo-necochin | 2016-04-24 18:20 | ねこ | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin