ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

アリアさん退院、おかえり!

月曜日、動物病院の先生と電話して
退院の予定を打合せた

腎臓の検査は悪くないし
貧血がちょっと心配だけど
抜糸した傷口を舐める事もなく
もう退院できるよ

でも、退院翌日は誰か家に居られる状態が良いので、火曜日の夜に退院と決まった
火曜日は休診日だけど開けてくれるという事でありがたい

旦那さんと迎えに行った
帰りの車で、早く出してよとキャリーバッグの網から
ぽふっ、ぽふっと手が出る

家に着くと、興奮してか走り回っている
ブラッシングして少し落ち着かせた
ちょっと見せてね〜とお腹見ると痛々しい
胴体の横とお腹は毛を刈ってた
a0317923_00134275.jpg


今日、水曜日はご飯もだいぶ量が増え
それでも一回りちっちゃくなった体では
もう少し食べてくださいって感じだ

a0317923_00134223.jpg

しっぽをブンブン

a0317923_00134329.jpg

いつもはここで寛がないけど、珍しい

a0317923_00134341.jpg

カメラ目線ください!

とにかく帰って来たよ〜
ゆっくり体調戻そうね


[PR]
by tomo-necochin | 2016-04-19 23:03 | ねこ | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin