ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐ退院

アリアさんの術後の経過と退院に向けた予定を聞きに旦那さんと病院へ行った

術後の経過はまずまずで
尿毒の値も上がらないし、その他数値も規定範囲内、おしっこも出てる

心配な点は
ごはんの量が少ないので、点滴を外し通常に近い状態にしていく

貧血気味なので、再度月曜日に検査し、
顕微鏡で赤血球を数えてみるそうだ

手術で一時的に貧血なのか、点滴してるから血が薄まった可能性もあるが、腎臓は赤血球を増産してくださいと指令を出す受付みたいな役割も果たすので、腎機能がダメージ受けると指令を出さずに貧血になるらしい

もし月曜日の午前の検査で大丈夫なら夜に退院!

今日は面会させてもらった
甘えながらも脱走を企てる。点滴してるから遠くに行かれないのよ〜
a0317923_00205878.jpg


a0317923_00205837.jpg


a0317923_00205867.jpg


もう帰るよ〜という頃に自分からゲージに戻った
トイレに行きたかっただけかもしれないけど、その時に扉を閉めても開けてと催促しないので、なんとなくわかってるのかしら

もうすぐ退院だよ
もう少し頑張ろう



[PR]
by tomo-necochin | 2016-04-15 23:33 | ねこ | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin