ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

術前の面会

夜の8時
一家揃って動物病院へ


火曜日の朝ぶりに会うアリアさんは
顔を見るとミャッミャッ
と甘えてたけど、
個室に入るとふみゃふみゃ文句を言ってる

どうやら部屋が飽きたのか
外に出たいと言いたいらしい
エリザベスカラーが邪魔して
いつもなら通れる隙間も阻止され
せっかくドアが開いてるのに抜けられない

しばらく文句を言い続け
ようやく落ち着いてきた

抱っこさせて〜〜と抱くと
あまり気に入った様子はない
a0317923_00014464.jpg

なによ、あたちは抱っこより探検したいのよ、連れてってよ


エリザベスカラーで毛づくろいが出来ないと思い、
ブラシを持って行ったので毛をとかした


外科専門の先生は9時〜10時着の予定だったけど
前のオペが長引いたのか
滋賀県から車を走らせていて
11時頃になるそうだ


ガチで真夜中のオペ
感謝します


アリアさん、もう少しだよ
ちゃんと治してお家に帰ろうね


[PR]
by tomo-necochin | 2016-04-10 23:50 | ねこ | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin