人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

明日の夜中にアリアさん手術

今日、動物病院の院長先生から電話があり
夜に伺った

外科専門の外部の先生に手術をお願い出来る事になり、日曜日の夜9時〜10時に到着するという事で、それから夜中にかけてのオペだけど、そこを逃すと次にいつ関東へ来られるかわからない

難しい手術を多数執刀している腕の良い先生で、アリアさんの検査数値も基準値内に落ちたので、今がベストなチャンスだと思う

事前に電話で内容を聞いていたので即お願いした

明日の手術前に面会希望があれば可能というので、お願いした

以前、入院中に面会したら帰れると思って、帰宅後怒って荒れてしまった事があり、でも今回はすぐに麻酔するので影響は少ないだろうという事だ

リスクの低い手術は面会を遠慮してもらうけど、今回はハイリスクな部類に入るので…

すぐに実家の仏壇にお願い要請した

元気に早く帰っておいで〜




by tomo-necochin | 2016-04-09 21:35 | ねこ | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin