ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

アリアさん、再入院

昨日、月曜日の朝からごはん食べ始め
持ち直したと思われたアリアさんの体調だったけど

火曜日の未明に何度も水っぽいものを吐き(胃液なのか…?)
5回目は量も少ないので心配だったけど
仕事に出掛ける時に偶々休みの旦那さんに容体を説明しておいた

旦那さんが起きた時には、クチャクチャと口を開け閉めする時に泡状のものがありヤバイと判断

今日は医者が休診だったけど電話してみたら留守電で、でもすぐ折り返し電話をもらい、診てもらえる事になった

血液検査した結果、そのまま入院となり
とりあえず容体が良くなったら一度手術の可能性も出てきた

あぁ、かわいそうに。
何とか良くなる方法を模索したい

頑張れ〜


[PR]
by tomo-necochin | 2016-04-05 12:55 | ねこ | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin