ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

アリアさん、再発?

金曜日の朝、いつもの時間に
ごはんちょうだい
とアリアさんは起こしに来た

置いておいたフードが空で
嫌いな味のも食べてて

病院に頼むフードの種類を決めた
ロイヤルカナンの腎臓サポート

早速注文し、夕方取りに行った

そしたら今度は全然食べない

土曜日も食べないし
おしっこが赤みのある色
a0317923_13002854.jpg

えぇ〜〜;_;


出かけたついでに
ロイヤルカナン腎臓サポートスペシャル(多分好きなのはこっち。でも病気治療としてはスペシャルじゃない方が良い)
買って帰り、あげてみる

やっぱり食べない

口をペロペロ舌舐めずりするので
気持ち悪いみたい

日曜も午前中病院やってる筈なので
私は仕事だから、旦那さんと娘に行ってもらおうとするけど、4月からしばらく日曜は休診になったらしい…
・゜・(ノД`)・゜・。

明日病院行こうね
頑張ってね


[PR]
by tomo-necochin | 2016-04-03 12:47 | ねこ | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin