ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

アリアさんの経過4 〜数値が下がってきた

今日は仕事なので、アリアさんの病院に間に合わない(祝日は早めに終わるので)。

電話で経過を伺った。

BUNという数値は、
最初200→140→54.8→今日は24と基準値内に下がった。
クレアチニン(尿毒)は今日2.1で基準値上限が1.8なので、あと一息。

多分環境に慣れてきたのと、体調が良くなったからだと思うけど
にゃーと高い声でなき、スリスリしてくれるということで、遊ぼうよとごきげんに過ごしてるそうだ。

明日は病院が休みなので、水曜に伺う予約を入れた。多分手術の段取りとか決めていくんだろう。2日のうちに基準値内に下がればいいな。

娘の今朝の夢で、アリアさんが獲物(蛾)を獲ってきて娘にポイと投げる夢をみたらしく
私も内容までは覚えてないけど、アリアさんの夢を見た様に思うのでもしかしたらあまり思わしくないんじゃないかという気持ちになってたので安心した。

はぁ〜〜


[PR]
by tomo-necochin | 2016-03-21 22:37 | ねこ | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin