ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

アリアさんの経過3

昨日(土曜日)も病院に電話した。

経過は変わらず…という感じ。

月曜の朝に血液検査等して、午後には結果が出るだろうから、次はその時電話ください(仕事で行くのは無理なので)という事になった。

相変わらず食欲が無いみたいなので、かわいそう。

血液検査により手術になるだろうから、ペット保険をそろそろ手配しないとかな。
うちの子ライトという簡単な保険だけど、入ってて良かった!

年払いで10,000円いかないけど、手術とそれに伴う入院10日の9割カバー出来る。

お金はカバー出来ても、アリアさんの健康が戻らないとね。
入院してから、日常的にアリアさんの影を無意識に探してる。
早く会いたい。


[PR]
by tomo-necochin | 2016-03-20 08:16 | ねこ | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin