ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

アリアさんの経過

昨夜、帰宅途中で動物病院に電話して
血液検査の結果が出ているか聞いたら出てるということなので
カレーとトーストでカレーパンにして掻き込み病院へ急いだ。


一昨日面会した後、かなり激しく怒って、今日は会わない方が良いと言われてた事もあり、私1人で行った。

一昨日に抱っこした時は、あ〜 あたち帰れるとホッとした様子だった。
早く帰ろうよとニャッ!って怒られて、言葉が分かればいいと本当に思いながら病院を後にしたので、逆に面会しない方が良かったかと思ったけど、
先生曰く、状態が思わしくないので昨日は会ってもらったとのこと。

今日会えないのは、検査の結果が良い方向に出たから刺激を与えない方が良いという理由もある。

腎臓の値が点滴で随分落ち着いた!
まだ基準値上限より倍も高いけど、このまま順調に落ちれば手術という選択肢が出てくる。

まだ道のりは遠いけど、少しは希望が見えるかな。
石の出来やすい体質の子は今後も心配はつきまとうらしい。
今見える結石が取れたら万歳という事も言えないみたいだけど、とにかく元気なアリアさんになってほしい。



[PR]
by tomo-necochin | 2016-03-18 08:24 | ねこ | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin