ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

アリアさんのいない夜

アリアさんが昨夜、急遽入院した。

7時に受診予約をしてたので旦那さんと一緒に出掛けた。
体重が200g落ちているのとうんPが出ない、食事もしない(もう一週間まともに食べてない)事から血液検査をした。

前回の診察時に、次回検査するかもと言われてたので、12時間絶食で連れて行った。

結果、腎臓の具合を見る3つの項目(BUNとクレアチニンともう1つ)が飛び抜けて基準値オーバー。

先生はアリアさんが若い事、毛艶が悪くない事、ぐったりしてる訳でもない事から、もう一度この部分だけ検査させて欲しいと言ったが、結果はやはり高い

そこで3日位入院し静脈に直接点滴し、まずはこの数値を下げたいという事になった。

アリアさん、早く良くなって欲しい。

いつもなら
夜、布団に入る時に枕元でウロウロして「私もお布団に入れて」と甘える。
朝、目覚ましと共に「朝ごはんちょうだい」と催促する。
帰宅すると2階から早く来て〜〜となき、足元に座ってなきながら舌舐めずりしてごはんを待つ。
いつものアリアさんが居ない。ママも寂しいよ。待ってるよ〜。

今日は病院の休診日だけど、経過報告の電話を頂いた。
甘ったれなのが功を奏し、スタッフさん達に可愛がってもらい、居場所が変わったストレスはないみたいだ。
とりあえず明日の夕方に面会させてもらいながら、今夜から明日の様子を聞けるらしい。
アリアさん!頑張って〜〜



[PR]
by tomo-necochin | 2016-03-15 14:44 | ねこ | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin