ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

もしかしてアリアさん腸閉塞?

先日日曜日位から食が細いアリアさん

水曜日に医者に行き、レントゲンで大腸にうんPが連なって溜まっているので便秘が見つかった

腎臓の形も、健康ならそら豆形らしいけど、でこぼこのジャガイモ形なので、元々腎臓が弱い可能性も指摘された

とりあえず原因がすぐには分からないので、水分点滴とキャットラックスという便秘解消の練りチューブをもらって帰った

キャットラックスは好きなんだけど、水もあまり飲めないから口の中でベタつくのかあまり舐めてくれない

唯一オカカを食べてたけど、昨夜からそれもダメ

今夜医者に駆け込む段取りを旦那さんとして通勤電車に揺られてる

娘が半日で帰るから、お昼からは1人じゃないよ
ごめんね、待っててね
a0317923_08402469.jpg


[PR]
by tomo-necochin | 2016-03-11 08:28 | ねこ | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin