ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

目薬でアレルギー

緑内障の治療をしている。

アイファガンという目薬で結膜炎の様な症状

グラナテックという目薬でまぶたが腫れてかぶれ、充血もひどかった。


普通の人でも日々、視神系が徐々に死んでいくけど、150歳位まで大丈夫な数があるらしい。
緑内障は、死んでいくスピードが速いので、今は目薬でそれを遅らせる治療法しかない。

今はザラカムとエイゾプトを使っているけど、目薬しかないのにそれでアレルギーって悲しいよ〜
これで安定しなかったら、手術も考えないとらしい。

何とか目薬で続けられます様に!



[PR]
by tomo-necochin | 2016-03-09 00:10 | 自分のコト | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin