ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

アリアさん、ピーンチ‼︎

キッチンで幾つかのゴミを
まとめて袋に入れようと掴んだ

スルッと手からこぼれたゴミが
私の足元にいたアリアさんに当たった
プラスチックの小さなフタで痛くない

けど、唸りながら血相変えて飛んでった

フタにセロテープがついていて
尻尾にくっ付いたのだ

なんだかわからないから恐怖のあまり
シャーとかフゥーって怒りながら
でも頼りなげにヴゥゥゥと泣いたり
もうパニック((((;゚Д゚)))))))

捕まえて外してあげようと思うけど
牙を剥いて触らせてくれない

フリースのケットを顔に被せて肩を捕まえ
ようやく取る事が出来た〜〜

a0317923_18335116.jpg


あたち、平穏に暮らしたいのよ〜


ごめんね(; ̄ェ ̄)


[PR]
by tomo-necochin | 2015-08-24 18:22 | ねこ | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin