人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

夏バテ?…暑くなってきました

最近のアリアさんは食が進まない

食べる事イノチ
なのに夏バテかなぁと思ったけど
もしかしたらフードが変わったから?

今までアイムス体重管理とサイエンスダイエットを半々ミックスしてた

アイムスの原材料はターキーから始まるのにサイエンスダイエットはとうもろこし。
→→→『追記
すみません!私の勘違いか、サイエンスダイエットの成分はたんぱく質から始まってます!メーカーの方、失礼しました、ごめんなさい(泣)』←←←


猫にとってはタンパク質以外は消化が悪いので出来れば筆頭に肉が書いてある物をあげたいけど、色々試したらサイエンスダイエットが良い結果なので。

ちょうどサイエンスダイエットが無くなったのでアイムスに絞った結果、今までの様に食べてくれない

サイエンスを新たに買い、今まで通りミックスしたら食べ始めた…
やっぱり猫ってグルメなのね〜

一応、暑さ対策で
昨夜ゲージを一階にお引越しした
これで暫く様子見です
夏バテ?…暑くなってきました_a0317923_17430659.jpg

あたち、繊細なのよ〜
by tomo-necochin | 2015-06-25 17:27 | ねこ | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin