ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

たそがれて

しばらく肌寒い日が続いたけど
今日は久しぶりに晴れて気温が上がった

少し窓を開けると
レース越しにたそがれる
a0317923_08302379.jpg


※※※※※※※※※※※※※
ここから下はほとんど愚痴っぽくなります。
読む価値は無いです f^_^;)


朝、家族を送り出した後
洗濯と掃除をして剣道部の資料を作り
眼科と買出し、昼食を食べながら夕飯の準備
男子剣道部の部長さんと部会の打合せ後
夕方から学校の育成会会議
会議後、顧問の先生と部会の打合せ
帰宅は6時半、すぐに夕飯づくりの続きをし
ちょっとゆっくり夕食
母の日のプレゼント(最近は芍薬)の注文
部活関係の提出物を作り始めたら資料が見当たらない
男子部長さんに貸してもらう手筈を整え
翌日の夕飯づくり(塾なので)
お風呂に入って布団に入ると1時
最近1〜2ヶ月、しばらくこれに近い生活で疲労困ぱい
睡眠時間が5時間前後
やっぱり6時間は欲しい
疲れたよ〜〜


[PR]
by tomo-necochin | 2015-04-16 08:28 | ねこ | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin