人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

祝(^∇^)卒業

昨日は中学の卒業式
部活動単位で先輩に花や色紙を渡す
剣道部は三送会で色紙を
卒業式に花を渡す慣例

式典終了後、在校生が校庭に花道を作る
自分の先輩が通るときに渡すのだ

子供が校庭に出てくるタイミングで、花屋さんから引き取ってきた花束を2年部員に渡す
部長ママってこんな仕事もあるのね〜

半日仕事を休ませてもらい、卒業生のお母様達にご挨拶
色々お世話になりましたm(_ _)m
2年生も学総に向けてラストスパート
学総で負ける=県大会に行けない
すると5月末には引退となる
県大会出場なら夏休み位まで更に励む

どうなる事やら…


娘がテニス部の先輩からもらった花
(学校からもらった花)

祝(^∇^)卒業_a0317923_09482476.jpg

剣道部の先輩じゃないんだ
1年後には卒業か〜、早いね





by tomo-necochin | 2015-03-14 09:36 | 中学生ママ | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin