人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

20年前のスキーウェア

20年前のスキーウェア_a0317923_00351816.jpg
若かりし頃に買ったノルディカのスキーウェア
スノーボードにも合いそうなシンプルなデザイン(ボードは出来ません)

下のパンツは、同じのを買いたかったけど
小さいサイズはそもそも在庫数が少ないので既に売切れてて、フェニックスの似た感じのを探して揃えた

来月、娘がスキー教室(学校の林間学校)に
それを着るので引っ張りだした

荷物も増えるし、レンタルで良いじゃん
って言ったけど、オレンジ色のレンタルウェアはお好みじゃなかったらしく…
一度クリーニング出す?

やっぱりちゃんとした物は、年月経っても結構使えるのねー


※多分購入したのは1994年、もしくは1993年





by tomo-necochin | 2015-01-14 00:34 | 中学生ママ | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin