人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

母もダウン

父が亡くなり3週間

母にとっては
寂しがりなのに初めての一人暮らし
喪主としての一切やその後の手続き
等々、不慣れな事が押し寄せた

人一倍真面目に、人に気をつかい過ぎ
糸が切れてしまった様に
血圧が250まで上昇

どうしよう…と夜に電話があったので
救急車呼ぶしかないよと諭し搬送
幸い脳梗塞などの心配は無く
とりあえず血圧は薬で下がったので帰された。
実家に一人にできないので自宅に連れて帰る。

迷惑かけちゃって…と繰り返すので
次に言ったら罰金だよ〜‼︎と笑った
だからうちに来ちゃえば良いじゃん

用意周到にタオルやパジャマの入った入院セット袋まであったけど着替えは無いのでオーシバルのネルシャツを貸したら似合って良かった(^o^)/

何歳の人が着ても似合うね〜

by tomo-necochin | 2014-10-30 18:13 | | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin