ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

ケージのお引越し

そろそろ寒いシーズン
夏はケージを涼しい1階に、
冬は暖かい2階にと季節で移動する

今日は雨で寒いし、早速2階に運んだ

午前中運んで歯医者に行き
お昼に帰宅してケージから出したけど
私の昼食の匂いしか嗅げないと分かるとそそくさと自分のベッドへ行ってしまった
a0317923_13524636.jpg

ケージに入れずに出かけると、帰宅後拗ねる。
なんで置いてったの?って言いたそう…

でもケージに入れると
おかえり〜〜待ってたよぉ
と、甘える

出かける時、常にケージで育てたから、今では用の無い時は自分から入る

3段(ケージ3個分で2m弱)の背の高いタイプなので、居心地良いのかな〜
[PR]
by tomo-necochin | 2014-10-22 13:41 | ねこ | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin