ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

アリアさん、ボール誤飲!!!!!

5月1日
家人の留守中に
大好きなボールを分解して食べた
…(・_・;)
元気はあるけど夕方のご飯を嘔吐

5月2日
朝食は食べたけど、ボールのかけらと共に嘔吐
夕方のご飯は見向きもしない
何をあげても食べないけれど
凄く重篤な状態ではないと判断
夜間診療の医者を念のため調べ、翌日受診する医者も検索
掛かり付けの医者はGWでお休み(T_T)

5月3日
朝からご飯食べず
水も30分位すると戻してしまう
めぼしをつけた医者に電話するも、結局いつも受診してないので断られた
少し遠いけど、旦那さんの実家そばでいつも混んでいる病院に電話したら快く受けてくれた

レントゲン、エコー検査した
スーパーボール状の物は写りにくいのではっきりは言えないけど胃の状態等から判断すると入ってそう
今夜の排便に残りが出なければ、明朝連れて行きバリウム検査
結果次第で手術

つくづくペット保険入ってて良かった!
アイペットの安いやつだけど、9割保険でまかなえる
今日の支払いは千円ちょい

a0317923_1845116.jpg

ご飯食べられないので元気ない
早く良くなります様に
[PR]
by tomo-necochin | 2014-05-03 18:29 | ねこ | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin