ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

ユーカヌバ キャットフード

先日ペット売り場で
ユーカヌバというフードの販売員さんが宣伝してた。

軽い気持ちで話を聞いたら
・体重管理用フード
・今使っているピュリナに近い
・とにかく筋肉をつけて体を引き締める
・今日は598円のパックに500円引きチケットつけるからお試し頂きたい

まあ98円なら良いかと購入
a0317923_22542339.jpg


帰宅後よく見ると、原材料の筆頭に
「鶏副産物粉」
と書いてある。

もっとよく読んで買えば良かったかな~

これが合うかどうかは分からないけど
偏食しない仔だから、だったらわざわざあげたくないフード買わないよね…
少量だし安かったから、問題なければ食べきりで…まあ良しとしよう

ピュリナだけだと偏りそうで、他のも探し中。
しばらくさまよいます
[PR]
by tomo-necochin | 2014-04-15 22:34 | ねこ | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin