人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

長靴のちキズパワーパッド

(下に痛々しい画像あり)
先週金曜日の、今年二度目の大雪。

土曜は朝から娘の剣道昇段試験で旦那さんに車で学校までお願いしてたけど
なんと車が出せない!雪積もりすぎっ

急遽私の長靴を娘に、私は旦那さんのを借りて徒歩で急いだ。
歩きづらくてちょっと足が痛かったけど、遅刻する訳にいかず懸命に歩いた。

出発時間ギリギリでなんとかたどり着き
(@_@)その後ハアハアしながらどうにか帰宅。

靴を脱ぐと血まみれの脚が出てきた(ToT)酷い靴擦れが両脚に。痛い訳だ…

ガーゼにオロナイン塗って、その日はあまり痛くなかったけど、寝ている間中チリチリ痛くて寝れない(T-T)

調べたらキズパワーパッドが良いというので日曜の朝買ってもらう。大きなサイズは三枚入り900円台と安くない。何たって娘のピアノ発表会。這ってでも行くのだ!

貼ってすぐ
長靴のちキズパワーパッド_a0317923_2101236.jpg

1日貼ると滲出液で白く膨れる
長靴のちキズパワーパッド_a0317923_2184558.jpg

今日で怪我してから4日目(火曜夜)。あとどの位で治るだろ(^-^; 痛々しいけどそんなに痛くない
長靴のちキズパワーパッド_a0317923_2119929.jpg

(´д`)はぁ
by tomo-necochin | 2014-02-18 20:34 | 自分のコト | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin