人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

鶏肉のソースソテー

先日、学童の時のお友達ん家に一家揃ってお邪魔し、
美味しい手料理とお酒で楽しい時間を過ごした(^_^)b

その時教わった料理を作ってみた!
鶏肉のソースソテー_a0317923_213596.jpg

鶏モモをフライパンで焼き、火が通ったところでソースで味付け。必要に応じて水を加えても良いそうだ。
塩なども使わない、本当のソース味。

家にあったのはムネ肉だったので、ソースの後に水を加え、
更にシメジを入れて旨味をプラス。

ソースをもう少し入れても良かったかな~って思ったら、娘は「この位が良い」って事なので、これでレシピ完成!

私ももっとレパートリー増やしたいな~
お料理上手なヒト、羨ましい(^o^)
by tomo-necochin | 2014-02-05 21:01 | おいしいモノ | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin