人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

アリアが野生に戻る時

タンスに洋服をしまっていたら
タンスの上奥から機械のモーター音の様な
ドゥルドゥルドゥル…と低い音がしたので、不思議に思い覗くと
アリアが野生に戻る時_a0317923_8275316.jpg

私のコート袖の毛皮を
口元に恐ろしいシワが出来る程強く噛みつき
「オレの獲物だ、手ぇ出すんじゃねぇ」
※注…アリアはカワユイ女の子
と、ライオンが喉を重低音で鳴らす様な、まさにそんな音で威嚇してた。

何とか気をそらした隙に奪い返したけど、その後は見えない様に収納している。

他にもムートンブーツ
アリアが野生に戻る時_a0317923_8332669.jpg

ピアノの毛叩きにも反応する。

ネコは野生に近いと聞いてたけど…(^^;)
by tomo-necochin | 2014-01-17 08:23 | ねこ | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin