人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

年末のディズニーシー

去年同様、12月29日
娘と2人旅

朝8:30に到着!
何だか去年より人が多い感じ。トイストーリーはファスパス終わってた。行かないけど。いつもすごい人気だね~

まずはタワーオブテラーのファスパス取った。ファスパスの列がズラーッと
どこまで並ぶんだっ!エレクトリックレールウェイが上を通り過ぎるよ~!!
とりあえず12:30頃からのチケットゲット。
その後アントペグズ(ダッフィーのお店)をちら見してからアクアトピアへ。40分待ち位(^-^)
ゆる~く楽しめるので大好き!

ユカタンベースキャンプで早い昼食。10時過ぎ、開店したて。
年末のディズニーシー_a0317923_725528.jpg

食後、ミスティックリズムに走ったけど、ギリギリ時間に間に合わず…。

ビッグバンドビートの抽選当たり!リベンジしたぞぉ
前回の旅で出会ったキャストの舞さんに会えたら良いな~とリストランテ・ディ・カナレットへ。
会えなかった(゚ロ゚) 残念(T^T)

11:40、ファスパス取っておいたストームライダーに乗り、
12:30、タワーオブテラーへ。ファスパス発券終わってた
年末のディズニーシー_a0317923_033817.jpg

ビッグバンドビートが3:30なので、人気の物は並べないから、久々マーメイドラグーンへ行った。
年末のディズニーシー_a0317923_0112382.jpg

可愛~ねぇ!あったかいよぉ(^O^)
ブローンフィッシュバルーンレース、初めて乗ったかも。写真撮ったら意外と撮れない速さっ
年末のディズニーシー_a0317923_094272.jpg

シーソルトアイスモナカを食べて一息
年末のディズニーシー_a0317923_0331441.jpg


先にお土産見ちゃおーかって事で移動中、レジェンドオブミシカのショーをチラ見(^^ )ミッキー!!最後尾の赤いゴンドラ
年末のディズニーシー_a0317923_0424335.jpg

そんなことしてたら土産は後回しでショーへ直行!
年末のディズニーシー_a0317923_7184055.jpg

やっぱりドラマーのミッキーはカッコイいよぉ( ´艸`)マリーちゃん可愛すぎっ

またウロウロさまよい、結局早めの夕食。4時半過ぎ。すぐ近くのヴォルケイニアレストラン。さすがにこの時間は空いてるね~。
年末のディズニーシー_a0317923_715504.jpg

その後お土産ぷらぷら
年末のディズニーシー_a0317923_7193161.jpg


クラッシュに会いにタートルトークへ。
ものすごい挙手のおじさんがいた。引くわ~。でもクラッシュに会えて良かった

最後に8:20~のファスパスで海底200マイルに乗って、閉園には少し早いけど、寒いので終了~
最高の2万歩越えで歩き倒した
年末のディズニーシー_a0317923_7255199.jpg

楽しいね~、
俺たち最高だぜ~!うぉー!!
また来るよ(≧∇≦*)
by tomo-necochin | 2013-12-30 09:57 | ディズニー | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin