人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

愚痴グチ

土日出勤したので、今日と明日はお休み~

今日はお天気あまり良くないみたい

子供と休みがズレるから、今朝も5:30起きで朝練に送り出す

最近疲れる…
産休取らせてもらい、周りのスタッフや家族の手を借りながら仕事続けられたのは恵まれてる、ありがたいと思う

子供が小さい頃は手が掛かる事で大変だったけど
大きくなる度に楽になると思って頑張った

実際は逆かな~
子供の行動範囲が広がると、親のサポートが増える
時間のやりくりが結構大変
部活の朝練、試合の搬送、
塾の為のご飯は、帰宅する頃食べ始めるので、前日の夕食後に作る
夏休み、冬休みなどはそこに昼のお弁当も加わる
電車の本数が少ないから、会社から駅まで、家から駅まで、毎日走ってセーフ!
いつも何かに追われてる感じ
私の体力も落ちてくるし。更年期?

子供は1人だから、2人、3人と育てながら働くママさんより楽なのにね~

毎日お前とのんびりするのも良いね
愚痴グチ_a0317923_8461963.jpg

あー、愚痴っちゃった

頑張りすぎなくて良いんだよって言われるけど、「こうしたい」っていうこだわりの方が強いのかな。頑張ってるつもりは薄いのね

もっと楽に生きられたら良いんだろうね
by tomo-necochin | 2013-12-10 08:30 | 自分のコト | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin